2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の 萌えー

すた〜さんのブログに萌え属性占いなるものがあったのでやってみた。 GREYさんは、「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性です。「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまで…

おめでとう?

大見_解氏が誕生日を迎えたそうなので、(遅い 【誕生日バトン】にでも答えようかと思います。(関係ない ●誕生日はいつ? 3月6日ですよ。 ベッキーと一緒。 ●自分の誕生日はその日でよかった? 正直微妙です。3月って遅すぎるよなー、と。 ●理想の誕生日は?…

六門分補充。

六門世界RPGサモナーズガイド モンスター・コレクション (Role&Roll RPGシリーズ)作者: 安田均,加藤ヒロノリ,杉浦武夫,グループSNE出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2006/08/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見るやっとこの本を買いました…

はじめてのトラックバック

先日、初めてトラックバックなるものを受け取りました。 内容は「うっかり地雷バトンを踏んでしまった」みたいな感じだったんですがね…… これってつまり、「このブログは面識のない方々にも少しは読んで頂けている」という事なわけですよ。 ミクシィで私と繋…

気分はボンバーマン

最近、知人同士で地雷バトンを投げ付けあっている気がします。不毛。 つまりは今日のも地雷バトンですよ、と。 それを知ってなお読みたい人だけどうぞ。

ピンポイントかよ

久々に紀伊國屋書店に行ったらピンポイントに店休日でした、しょぼーん(´・ω・`)ところで、「紀伊國屋書店」はまるごと一発で変換できるくせに、「店休日」って入れようとすると「天球微」になるのはなんで〜?

注意書きを読むように。

ここから下は、長文かつ爆弾成分が含まれるため、見たくない人はスルーするように。 それでも見たいという貴方、「続きを見る」をクリックどうぞ。

其の2

「欲望バトン」音ゲー編。始まるよっ?

最近バトン尽くし

今回は"また"大見しゃんから奪いtもらった「欲望バトン」でござい。 あ、今回はTRPG編です(何

やっぱり理不尽だ

よい子のみんな、パソコンを使うときは、部屋を明るくして、画面から離れて使いましょうね。

マイクが届きました

タイトルをパクってみました。聖しゃん、ごめんね? という訳で今回は「カラオケバトン」でございますよ。 何かもう1つ同名のバトンが回ってきたはずなんですが、テンプレがどこかにいってしまったので誰かくだs(殴打音 それでは始まり始まり〜。

もうだめぽ

MJ、ジャブローでマイナス二万点とかでハコって一級まで落とされました。十段、⇒穴で生き残ってもワンモア穴のラストが無理ゲーです。九段、lower world(H14)は無理。ポプ、コンポラ2フルコン9万点とか勝てないから。……もうだめぽ。

妄想垂れ流し

いいかげん溜まったバトンを回さなきゃなー、と思ったよ。 というわけで「脳内辞書バトン」でございます。 以下の言葉を読んで、脳内に浮かんだ内容を辞書っぽく記述しなさい、みたいなノリだそうで。 じゃあ行ってみよー。

買物録

六門世界RPGリプレイW〈2〉幻の島に大海獣を追う! (富士見ドラゴンブック)作者: 篠谷志乃,グループSNE,榊,安田均出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT(7) レイ…

何か来たfromKONAMI

こんばんぬー、日曜のレポートを書くのを諦めたGREYです。 コナミからチョイ悪タッシュTシャツが届きましたよ。しかも、ちょっと重厚に箱入りで。 中身はこんな感じ。 確か抽選で100名とか言ってた気がするけどどうだったかしら。

朝から墓参

今日は朝五時起きしてお墓掃除に行ってきました。 そしてこれからこんこんですよ。初GM、六門です。 がんばるぞー。

何て理不尽

【見たらすぐやるバトン】 「見た人は、必ずやること。今すぐやるこ と。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されま す。」 何か踏んじゃったのでやらないといけないんだそうですよ。 ■ステータス HN :GREY 年齢:記憶が正しければ20。 職業:音ゲー星からの留…