2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何 こ の 昼 食

クロレラプリン。 プリンのくせに、その頭に燦然と輝く緑色の4文字。

カツギコマレタ

いやー、風邪が辛い。頭痛と熱。そしてそれ以上に喉の痛みが辛い。ゴハン食べれない…… で、十数年振りに点滴打った。 生涯2回目。多分。 ふっふっふ、日曜日行けるか不安になってきたぞぅ……

甘、甘、甘。

ついに 念願の 三味三甘を 口に入れたぞ。 昨日の話になりますが、久々に知人と庄屋に行ったんですよ(生涯2回目)。 ……ダブルクロスのセッションの後にな…… 本当は食べる前の写真を撮ればよかったんですが、刻既に遅し。 食べかけしか撮れなかったよ(´・ω・`…

あっ!苺

こんなアイスがあったよ。 苺の中にアイスを詰めて凍らせたシャーベットなんだそうで。5粒で210円。ちょっと高め。 でも、裏面を見ると 「品名:アイスクリーム(風味)」 って書いてた。 ……風味? え、風味……って? 品名なのに? ……

追加譜面だよ

知人に教えてもらうまで全く気付かなかったキッズマーチEX(37)。 譜面はカーニバルEXに酷似。

気になった小噺

「関東の一つ残し(遠慮のかたまり)」についてあー、うん。すごく日本人らしい感じがします。 「下賎(げせん)なく行こうぜ!」って何か無駄にカッコイイんですががが。でも、私の身の回り(特にO高専の部室内)ではなかなか言う機会はないです。なんでだろー?…

ポップン熱病( 違っ

ついに稼働ですよ、ポップンFEVER。(注:熱病は綴り違ウヨ)画像を撮影してくるのを忘れましたが、中身はアレ過ぎでした。 つーか、版権曲がアレ過ぎ。まずね、「アリプロ」とかいうジャンルの曲が入ってるんですよ。 それはまだいいです。ロケテストの時点で…

初物……かな?

西瓜ですよ西瓜。うちの兄がパチンコの景品で貰ってきたそーです。ちなみに私は、種を取って食べたいんだけどめんどくさくて食べちゃう方ですけど、他の皆さんはどんな感じで?

昨日のネタ( 残り)

そうそう、昨日行ったアフリカンサファリのお土産屋に、↑こんなものが。 AURORA。 Safariなのに、Aurora。

ぐゎおー。

アフリカンサファリに行ってきましたよ。 折角なのでCMでおなじみのジャングルバスに乗りました。 で、しっかり撮れましたよライオンさん↑。 ぐゎおー。 ……何かCMのやつよりユル〜い感じがします。 でも、ちゃんとあとで唸ってくれましたよ。 お客の期待に答…

汚ーい!

↑これ、我が家のプリンタで印刷したものなんですが、 白黒・きれい優先で印刷したはずなのに大量に赤線が入っている…… 何度ノズルクリーニングしても治らないんですが……

6日目・b

本日2本目、大見_解氏から投げ付けられた「夢バトン」だよ。 Q.1 あなたが最近見た夢は? 見た夢って大抵昼ぐらいには忘れてしまうのです…… あ、目標としての夢なら「Concertino in blue(HYPER・7KEY)繋ぎたい」とか「Spica(HYPER・7KEY)繋ぎたい」とか…

GW バトン祭☆6 日目・a

今日のバトン・その1は、またまた某所から拾ってきた「お題バトン」だよ。 ――ルール―― バトンを回した人の出した5文字の言葉を1文字ずつ携帯に入力して、出てきた変換候補上位5つを書く。 書き終ったら、お題を変更して他の人に回す。 ちなみに、お題はPrima…

そぬぉ2

本日の後半戦、大見_解氏から渡された「無条件バトン」です。 1. 無条件でトキメク○○な人を3人 ・TRPGが好きな人 何だか同調しそうなパルスを感じます。ぎゅんぎゅん。 ・ポップンかIIDXをプレイしてる若い人 女の子だと最高です。 ポプLv30台や弐寺☆7ぐら…

GW バトン祭・5 日目その1

本日のバトン・前半戦は、これまた某サイトから拾ってきた『聞いてもしょうがないバトン』でございます。 ■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けようか? セロハンテープの方が助けやすい気がしたのでそっちで。 ■手紙を出しにいった…

GW バトン祭4 日目

まだまだ続くよバトン祭。 4日目はとあるサイトから拾ってきた(事後承諾)雄叫びバトンです。無駄に暑苦しいぜ! ◆回した人に叫ぼう 勝手に拾ってきたけど許してくれぇぇぇ!! ◆今食べたいものを叫ぼう ビスケットー! ビスケット食わせろー! ◆好きな動物を叫ぼ…

無理でした

ポプ大会、準決勝敗退でしたー。 3位の人と1ポイント差で落とされました。 くそぅ、1曲目のネオアコHを繋いでいれば……

寝不足。

おはようございます。眠いです。 やっぱり夜更かしなんてしちゃダメっスよ、と思いました。 今日はこれからSATYでポップンの大会ですよ。大見氏を拉致って連れて参加です。 ……成績は期待しないで。

GW バトン祭・3 日目

3日目は、閲覧者の過半数をおいてけ堀にする「弐寺バトン」でございます。 ☆DJnameとIDを教えてください DJ GREY 7599-1037 登録、カモンカモン。 ☆いつからはじめましたかアーケードの六式が出た辺りから。 ☆プレイ回数と段位を教えてください プレイ回数は…

GWバトン祭・2日目

おっといけねぃ、うっかり更新し忘れる所だったよ。 というわ けで、2日目は大見氏から渡され た地元バトンです ー。 ○どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも教えて下さい。 大分県です。 本当は晒す気はなかったのに大見氏によって…

GWバトン祭・第1 日

大見氏のせいでバトン祭が強制的に開始されました。 今回のバトンは「サタンバトン」です。 どの辺がサタンなのかよくわかりませんでしたが。 Q1/あなたの夢を教えて下さい 昨日は夢見なかったよ? Q2/性善説と性悪説、あなたはどっち派? とりあえず倫理哲…