おめでとう?

大見_解氏が誕生日を迎えたそうなので、(遅い
【誕生日バトン】にでも答えようかと思います。(関係ない


●誕生日はいつ?
3月6日ですよ。
ベッキーと一緒。


●自分の誕生日はその日でよかった?
正直微妙です。3月って遅すぎるよなー、と。


●理想の誕生日は?
8月1日辺りがいいなーと思う。獅子座っていいなー。


●現実は?
切ない。


●今まででもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはある?
誕生日プレゼントをもらった記憶がまともにありません。
(´・ω・`)サミシーヨ


●逆に自分があげた誕プレで思い入れのあったものは?
自分で自分に焼いてあげたケーキ。
(´・ω・`)ヤッパリサミシーヨ


●人の誕生日は覚えている?
全然。年令すら知らない人も大量。


●いつか誕プレに恋人から年の数だけ薔薇をもらいたい?
そんな事はやのにゃんにでもやってあげなさい。


●自分の誕生日の月の数だけの人に回してね。
3月なので3人へ。


……と言おうかとおもいましたが、せっかく大見しゃんの為に拾ってきたんだから、大見しゃん1人に渡しましょうw

誕生日プレゼントですよ、受け取ってー!!w