注意書きを読むように。

ここから下は、長文かつ爆弾成分が含まれるため、見たくない人はスルーするように。
それでも見たいという貴方、「続きを見る」をクリックどうぞ。

あーあ踏んじゃった。「爆弾、スルーしろ」って言ったのに。
残念ながら、以下は地雷型バトンでございます。
というわけでそこの貴方に回答権を強制プレゼント。
ミクシィに足あと付けたら見た扱いするからねー。
安心しろ、テンプレは用意しておいてやるから。<<ヲタクバトン>>
 ルール
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


NARUTO
脳内ではかなり前(中忍試験あたり?)で話が凍結しています。だってジャンプ読まないし。


D.Gray-man
タイトルと"一部の腐女子が狂喜乱舞してる"という事なら知ってます。
でも、タイトルを知っているだけで奇跡のようなものです。


テニスの王子様
アニメは何度か見た事がありますよ。
聞くところによると原作はギャグ漫画だそうですね。
まぁ読む気にはなりませんが。


■BLEACH
またジャンプですか……
3巻ぐらいまでは読んだ記憶がありますよ。
キャラクターのビジュアル「は」好きです。


■ONE PIECE
この作品は、ジャンプ連載中のものにしてはめずらしく、家に単行本があります。
20巻ぐらいまでだけど。
キャラはゾロとビビとチョッパーが大好きでした。
アラバスタ編が終わって一気に熱が冷めました。今どこまで行ってるのかわかんなーい。


ガンダム
あんまりまともに見た記憶がありません。が、Wは19話まで見ました。
全部見たシリーズといったら、知人にDVDを貸してもらったスターダストメモリーぐらいですかねぇ。
機会があれば∀かXをまとめて見たいなぁ……


ファイナルファンタジー
4、5、6、8をやった事がありますヨ。
個人的には6が好き。ヌルゲーマーなので4や5みたいなレベル上げやジョブ上げが必要なゲームはめんどくs(ry
8は微妙。
携帯アプリで2が入ってますが、私が使っている機種はアプリを使ってると電池がもりもり減って行くのでやる気8割減。


■EVANGELION
一瞬、何の作品かよくわかりませんでした。エヴァだと気付くのに3秒程かかりました。
家に単行本あります。アニメもとぎれとぎれに観た記憶があります。
しかし憶えているのは綾波=林原(=リナ)ぐらい。


ドラゴンクエスト
ねぇねぇ、トベルーラってレベルいくつで覚えるのー?(殴打


■BLACK CAT
アニメ版のトレインの声はもっとがきんちょだと信じてたのに……


■学園ヘブン
BLゲーだっけ?
学園天国とかいう歌があったような記憶ならあるよ。


ドラゴンボール
うちの兄貴が大好きですよ、コレ。
私はアニメしか見てないのでそこまで好きではないんですがね。
ただ、コレ関連のネタは大好きですよ。


北斗の拳
読んだことありません。アニメも然り。ネタの濃さに感動。だけど引く。


■セイント星矢
私はコレがジャンプで連載されていた事を知らなかったぐらい知らない。


ボボボーボ・ボーボボ
タイトルからして頭悪そうなので読む気なし。知りたくもありませんよ。


HUNTER×HUNTER
またジャンプですか……タイトルと作者ぐらいしか知りませんよー。


銀魂
聖しゃんに見せてもらったOVAで、指差すのも忘れるぐらい笑った記憶がおぼろげに。


■DEATH NOTE
実写版観たいです。松田が松田松田してるらしいじゃないですか。


魔人探偵脳噛ネウロ
聖しゃん大絶賛。だがしかし私は途中までしか借りていないのでコメントできない。


ウテナ
何ですかそれ。観光地か何かですか?


■アラレちゃん
QMAの問題で、初めてガッちゃんの名前を知りました。


パタリロ
誰?画家?


地獄少女
アニメを1話だけ見ました。女の子と犬2匹とババアの話。
何つーか、大人向けアニメだよなぁ、と。


エウレカセブン
誰かDVDでも単行本でもいいので貸してください……


ゼノサーガ
ごめんわからない。ムリ。


■サイバーフォミュラー
名前を知ってる何この奇跡。
ところでフォミュラーじゃなくてフォーミュラだと思うよ。


ストリートファイター
格ゲーはあまり好きではありません。が、キャラの設定が皆乙女体重なのはツッこむべきでしょうか?


■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
ガールがガールにミートするということはつまり百(殴打


■こいつら100%伝説
深夜のお笑い番組ですか?


スラムダンク
主題歌を歌っていた大黒摩季は大好きですがアニメはあんまり観る気になれませんでした。せっかくアニマックスで放送してたのに……とは思う。


名探偵コナン
10巻ぐらいまでは読んでいたはずだけど……
まぁほら、私は「身体は大人!頭脳は微妙!」だし(また変な所からネタを


ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ごめん、神羅は分かるけどビックリマンは分からないんだよ……


■ツインシグナル
これもタイトルだけしか知らないなぁ……
ハヌマーンかエンジェルハィロゥあたりのエフェクトでありそうだよなー、とか思ってみる。


GANTZ
タイトルすら知りませんががが。
鍛冶屋の話?


ギャラリーフェイク
アニメは観た。観たけどストーリーあんまり覚えてない。
藤田とサラのコンビはステキバカップルだと思うのだがどうか。


ローゼンメイデン
ごめんタイトル聞いた事ある、ぐらいしかわからない。


■MONSTER
アニメは観たけどとぎれとぎれだからなぁ……全部通して観るか、原作を読みたい。


幻想水滸伝
誰か貸してください。そうすればコメントできますよ。
だがしかしうちには今PS2がありません。
よってPS2も同時に貸して頂きたく(殴打


おおきく振りかぶって
斬るの? 斬るのか?


■RAVE
あー知ってる知ってる。
R壱万とかだよね?(知ったかぶりか


メダロット
もうそろそろ「わからない」と答えるのも面倒になってきたよ。ネタもないし。


マリア様がみてる
そんな黄薔薇黄薔薇様と云われても誰ですかそれ?と。


幽★遊★白書
また来たジャンプ漫画。
私は多分鞍馬派だと思うよ。


■テイルズ
ファンタジアだけやった。
未クリアだけど。


バテンカイトス
"バテン"って何?
"カイトス"なら知ってるよ。海迅星。


■BUS GAMER
うむ、姉貴が全巻持っている……はず。
ストーリーが記憶に無いのはすでにパッシブスキル。


鋼の錬金術師
誰か6巻付録のホノレン0巻をヨコセ読ませてください。


頭文字D
原作知らないけど電車でDなら数冊読んd(撲殺


ジオブリーダーズ
たまごっちの親戚?


多重人格探偵サイコ
田島昭宇の絵しか記憶にありません。


ブラックラグーン
3巻までしか読んでない〜よ?
アニメも見てないけど、第2期のがきんちょ双子の話だけは見たい。


■RO(ラグナロクオンライン
嗚呼さようなら、私の♂アカウント(支援プリLv71)
保存期限が切れたのじゃー……


メタルギア(すべてのシリーズ)
いつになったらポップンに入るのですかKONMAIよ。
いや、別にゲームやったことあるわけじゃないけど……


バガボンド
ボンド?
木工ボンド部?


■WILD ARMS
私はわからないのでid:flower_thief(めぐみん)に語っていただこうかな。


以下追加分〜。
■pop'n music
私がプレイするだけで皆が「キモッ(´Д`;)」だの「ナマナマーヽ( ・∀・)ノ」だの「アッー!」だの色々な奇声をあげだす伝説のゲーム。
にっくきクラシック9EXは越せる気配がありません。
あとそいつ1曲なのになぁ……