2006-01-01から1年間の記事一覧

なおざりなおわりかた

突然ですが、本日付けでこのブログをmixi外部日記の設定から外しました。以下欝文につきスルー推奨

きのうはdrdr

コンパルホールでだらりとしてきましたよ。しかし遊んだのはボドゲではなくソードワールドだったが。 シーフ3/セージ5/バード1の女装さん ソーサラー3/セージ3/バード3/シーフ1の女性(使い魔はカモノハシ) シャーマン4/シーフ1/セージ1/バード1/プリースト1…

再・妄動買い

ここ最近の買い物。衝動判定に失敗しまくってます(違マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)作者: コナミデジタルエンタテインメント出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/31メデ…

ドロップ品漁り飽きた……

一部の方は知ってますが私はいまさら聖剣3をやってますよ。2周目も終盤に差し掛かって参りました。次は闇の神獣だー。 しかーし、アンジェラのクラスチェンジアイテムだけが全っ然手に入りません。他の2人は2Lv分ぐらい早くクラスチェンジしちゃったyo! こ…

お早いお帰りやった

さっさと携帯が帰ってきた。 電話○、メール○、ネット○。これでようやく調べ事がいろいろ再開できますよ。 「オレ マシン P901i コンゴトモ ヨロシク」みたいな。 【真メガテンを後ろ手に隠しつつ】 でもまだ車はまだしばらく不定期で使うっぽいのでしょんぼ…

諸事情。

諸事情により今現在ケータイが手元にありません。 電話、無理。 メール、無理。 ネット、無理。 さらに、しばらくの間、親が仕事で車を使うそうなので、車がありません。 移動、無理。これ、つまり家から出るな、って事だよね?(ぉ目と耳と足がなくなった私…

たまには中華でも。

今日のお昼は紅虎で中華でした。 でも、辛いものと海鮮ものが食べれないので半分ぐらいしか選択肢がないのDEATH。 なので、名前で中身が大体分かる炒飯と、海鮮ものヒット率が低い(と思う)水餃子をチョイスー。 炒飯がうっかり2人前ぐらいのボリュームがあっ…

びーまに。

一瞬ビートマニアに見えたけどビターマニア。略すとビタマニだが語呂が悪いのでビーマニで。 ちなみにミルクマニアもあるよ。

爆誕。

本日O高専B芸部にて、黒属性なめぐみん「えぐみん」が爆誕しました。まる。字は「抉民」でどうか。

妄動買い

6冊も買ってしまった。鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見るRole&Roll (ロール&ロール)Vol…

間違い探し

フィーバーロボ(N,BATTLE) あれ、満点……え?

やってらんない

ポップンフィーバーが全解禁しました。 フィーバーロボ、ヘル曲、一部のee'MALL曲がプレイできるようになりました。 でもそのせいでネット対戦でMALL曲しか飛んできません。萎え。よってしばらくネット対戦は封印します。面白くない。

今日は敬老の日。

かといって敬老パンクEXをランダムでやるのはどうかと思った。 「また」ラスト部分が外れ譜面だった、と言っておこう……

君は医者かね?

アメリカでは他の人に血液型を聞くと↑のように返されるらしいです。 という訳で今日は悪辣氏から投げ付けられた「血液型バトン」でございますー。

シナリオネタ探し

うわ、3日ぐらい更新してないやorz 今おうちで聖剣LoM三昧なわけですが、シナリオのネタが出るわ出るわ。 イベントの1つ1つにタイトルが付いてて、発生した時とクリアした時にタイトルが表示されるのですよ。実に判りやすい。 しかも、どのイベントもダンジ…

掛け持ち?

今度は天地創造をまた始めました。多分3周目ぐらい。 もうせんじんの谷をクリアしましたよ、と。つーかテメェどこまでSFC好きやねん、と。 あーあと、聖剣LoMやりたいので誰かプレステを貸してください(マテ

よかったよかった。

無事退院しましたー。 でも、まだ固いものや辛いものは食べちゃダメだそうです。(´・ω・`) あとは熱い風呂と運動はダメ。DDRできないよ(´・ω・`)でもポップンはやっちゃうよ。悪い子悪い子。 ちなみに、患者識別タグを手首に付けたまま帰ってきちゃったの…

お見舞いが来ました

誰とは言わないけれど。 ちなみに、おみやげ貰ったよ、2つ。1つはりんご。もう1つは↓コレ。 って、ちょwwwwウェハースかよwwwwしかも箱買いwwww

嗚呼無駄使い

入院中1回しか使わないのに爪切りを買った。 大して使わないのに男性用のブラシを買った。 家に買ったばかりのものがあるのに同じサイズの洗顔料を買った。 カラーロジックを解くためだけに色鉛筆を買った。 無駄ばっかりですね。

手術の後

もう入INN3日目ですよ。(宿じゃねぇ入院初日、いろいろ検査した後で入院確定、その後手術も無事に終わり、後はずっと横になったままでした。 ごはん出ませんでした(当たり前 2日目、暇なので売店で本を買おうと思った。 以外と雑誌がいっぱいあった。ジャン…

Warning!Warning!Warning!

えー、本日は皆様に、残念なお知らせがございます。 私GREYは、緊急入院する事になってしまいました。 今日になっても腫れが治まらないから、咽喉科に行ったんですよ、行きつけの。 今回もまた説解切開かなぁと思ってたら、先生から「こんなに頻繁に(症状が)…

暇だったから……

FF6をまた始めてみたり。 病気なのに何やってるんだ、とか思いつつも、もう魔列車通過しちゃったよ。早。 オペラ座まであとどれくらいかかるかなー?

病気でも書くよ

ミクシィのバトン置き場から拾ってきましたよ。 貰ったものを消費せずに拾ってくる辺りが頭悪いですがそんなことは忘れて行きましょう。 ちなみに、今回のバトンは、ネタをネタと受け取れる方のみ閲覧してください。

3回目……か?

ま た か も 。 今回は頭痛から来たよ。熱を計ったら37.8℃だった。でも喉は明らかに風邪っぽくない痛みを訴えている。 原因は多分、扇風機。 今朝、掛けたと思っていたタイマーを華麗にスルーしたとおぼしき扇風機がブーンしておりました。 また再節介かな………

唐突に見たくなった

「UDON」が見たくなった。だってこんなのが出てくるんですよ?RAH(リアルアクションヒーローズ) CAPTAIN UDON(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: メディコム・トイ(MEDICOM TOY)発売日: 2006/08/27メディア: おもちゃ&ホビ…

今月の 萌えー

すた〜さんのブログに萌え属性占いなるものがあったのでやってみた。 GREYさんは、「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性です。「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまで…

おめでとう?

大見_解氏が誕生日を迎えたそうなので、(遅い 【誕生日バトン】にでも答えようかと思います。(関係ない ●誕生日はいつ? 3月6日ですよ。 ベッキーと一緒。 ●自分の誕生日はその日でよかった? 正直微妙です。3月って遅すぎるよなー、と。 ●理想の誕生日は?…

六門分補充。

六門世界RPGサモナーズガイド モンスター・コレクション (Role&Roll RPGシリーズ)作者: 安田均,加藤ヒロノリ,杉浦武夫,グループSNE出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2006/08/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見るやっとこの本を買いました…

はじめてのトラックバック

先日、初めてトラックバックなるものを受け取りました。 内容は「うっかり地雷バトンを踏んでしまった」みたいな感じだったんですがね…… これってつまり、「このブログは面識のない方々にも少しは読んで頂けている」という事なわけですよ。 ミクシィで私と繋…

気分はボンバーマン

最近、知人同士で地雷バトンを投げ付けあっている気がします。不毛。 つまりは今日のも地雷バトンですよ、と。 それを知ってなお読みたい人だけどうぞ。