其の2

「欲望バトン」音ゲー編。始まるよっ?

【Q.1】 千円以内で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
千円以下の音ゲーグッズってあんまりないんですよねー。
しいて挙げるならソウジのラバーキーホルダーですかね。
何かシュールじゃん?


【Q.2】 五千円以内で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
ここでサントラを挙げても面白くない。
なので、久保田修氏の楽譜集「finger strokes」を挙げてみる。


【Q.3】 一万円以内で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。

テクニクビート

テクニクビート

れっきとした音ゲーです。
ナムコレゲーBGMのリミックスが大量に収録されているのですが……
もう中古かオークションでしか手に入らない上にサントラが存在しません。


【Q.4】 お金では買えないであろう、欲しいものを挙げて下さい。
弐寺AC版ポスター各種。
あのメタルコーティングっぽい光沢がステキ。


【Q.5】 絶対に手に入らないであろう、欲しいものを挙げて下さい。
弐寺の筺t(ry


【Q.6】 これは何個あっても欲しい!!!というものを挙げて下さい。
クリアマーク。
【物ではない】


【Q.7】 他の人は多分欲しがらないけど自分は欲しいものを挙げて下さい。
キーマニの筺t(ry


【Q.8】 衣類関係で欲しいものを挙げて下さい。
コスプレって胸キュン?


【Q.9】 PC関連で欲しいものを挙げて下さい。
StepManiaが快適にプレイできるスペック。


【Q.10】 書籍関係で欲しいものを挙げて下さい。
GOLIALIZZE。


【Q.11】 毎日買ってしまうものを挙げて下さい。
ゲーセン行くたびに音ゲーにコイン突っ込んでますが何か?


【Q.12】 買うというより是非貰いたい!!!というものを挙げて下さい。
弐寺の段位認定証。


【Q.13】 一度手に入れたけれど手放してしまった、また欲しいというようなものを挙げて下さい。
弐寺CS版と専用コントローラー。


【Q.14】 逆に、要らない、捨てたいというようなものを挙げて下さい。
ナマナマの称号(哀


昨日、月城しゃんに投げた分が弾かれてしまいました(´・ω・`)
もう弾かれるの嫌だから今回は私でアンカーです。