何て理不尽

【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやるこ
と。
 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されま
す。」

何か踏んじゃったのでやらないといけないんだそうですよ。
■ステータス
HN :GREY
年齢:記憶が正しければ20。
職業:音ゲー星からの留学生(聖まよ談)
病気:音ゲジャンキー
装備:e-A PASSとMJ3カードと携帯電話。あと甘味と水袋。
[靴のサイズ]26.5って書いてた
[兄弟]末っ子。
[ペット]ペットいません。使い魔もいません。
■好きなもの
[色]見た目的には白黒青。Infinite色とも言う。でも某TCG的には黄。カレー帝国。
[番号]1989。曲だけど。
[動物]犬科でふさふさなら何でも。
[飲みもの]紅茶。あと杏露酒
[ソーダ]京都ヘ行コウ!
[本]最近はリプレイしか読んでない希ガス
[花]芸能ペットの事
■質問
[髪染めてる?]ええ、そりゃもう真っ黒に。始めから真っ黒だけど。
[髪の毛巻いてる?]それ何てなおレンジャー緑?
[タトゥーしてる?]スポ外ゥーとかしんでいいよ
[ピアス開けてる?]いえ全く。
[カンニングしたことある?]キレ芸はキライ
[お酒飲む?タバコ吸う?]甘いやつならごく稀に飲む。タバコはキライ。
[ジェットコースター好き?]ザターン蝶乗りたい。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]……別に。
[もっとピアス開けたい?]イラネ
[掃除好き?]嫌いです。
[ウェブカメラ持ってる?]デジカメなら。
[運転の仕方知ってる?]知らなかったら今頃捕まってますなハッハッハ。
[コンピューターから離れられる?]AFKは普通。
[殴り合いのケンカしたことある?]記憶にありません
[犯罪犯したことある?]どう見ても身分詐称です本当に(ry
[お水/ホストに見間違えられたことある?]オンナノコトマチガエラレタヨ(´・ω・`)
[嘘ついたことある?]あるよあるある。
[誰かを愛したことある?]……ネェヨヽ(`д´)ノ
[友達とキスしたことある?]それ何てベーコンレタス?
[誰かの心をもて遊んだことある?]精神的にリョージョクされた事なら
[人を利用したことある?]うん。たかりまくり。
[使われたことは?]あっしー君になった記憶ががが
[浮気されたことある?]……ヽ(`д´)ノウワァァァァン!!
[何かを盗んだことある?]残念ながらシーフを作った記憶はありません。
[銃を手にしたことある?]ないよー(´ー`)
■今現在
[今着てる服]シャワー浴びる前なので(検閲済
[今のムード]もったり
[今のテイスト]塩
[今のにおい]スウェット
[今の髪型]放置へあー
[今やりたいこと]シャワー浴びたいよ
[今聞いてるCD]BGM無いよ
[一番最近読んだ本]学園キノ
[一番最近見た映画]テレビで這う流の蠢く城を。
[一番最後に食べたもの]ウェハーマン
[一番最後に電話でしゃべった人]たぶん悪辣氏。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]居るんじゃねぇの?「人類」って言うかは別として。
[初恋覚えてる?]訊 く な 。
[まだ好き?]だから 訊 く な !
[新聞読む?]最近は折り込みチラシしか読んでない希ガス
[ゲイやレズビアンの友達はいる?]いないよー(´ー`)
[奇跡を信じる?]信じても罰はあたらんと思うが。
[成績いい?]大魔8級ユニコーン組です。
[帽子かぶる?]むしろネタがかぶる。
[自己嫌悪する?]する、蝶するよ。
[なんかに依存してる?]甘味がないとしんじゃう。
[親友いる?]テメエの胸に手を当てて聞いてミロー。
[身近に感じれる友達いる?]無し。みんな物理的に遠すぎる。
[自分の字すき?]微妙。
[見た目気にする?]最近腕の皮膚がぺりぺり剥けるのが気になってしょうがない。腕が斑模様に……
[一目ぼれって信じる?]アルンジャネーノ?(←興味無し)
[ビビビ!を信じる?]銀歯から電波を受信できるらしいよ
[思わせぶりははげしい方?]たぶん人並み。ごめん嘘。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]むしろ一歩引くね!
■自分のこと
[よく物思いにふける]うん。
[自分は性格悪いと思う?]うん。
[いやみっぽい?]じゃねーの?
[天使?]むしろドゥアン(オルニス)でどーよ。
[悪魔?]小悪魔だとは思う。
[シャイ?]重複じゃないですかね
[よくしゃべる?]喋りだしたら止まらない気がしますが。
[疲れた?]こんな長いバトンなどなくなってしまえ。疲れた。