2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行脚しすぎ?

もうね、ジャブロー→サイドセブン→アンアン→CR→トライセン→イルカとか今日は廻りすぎ。 ・第一エリア:ジャブロー 最初に弐寺でDP9段に挑戦したらTHE EARTH LIGHTの引っ越し部分で終了。くそう…… そのあとMJやったら1回ハコったよ、乙。 経験値へった、くそう…

赫に染まりな。

今日は海に行きました、海。 泳いでバーベキューして泳いで帰りました。 ……で、日焼け対策を怠っていたが為に、現在、腕・脚・背中が真っ赤っ赤です。赫に染まってますよ。 肌がひりひりします。ひりひり。 服が触れるだけでちりちりします。ちりちり。 今夜…

すぱのば!

一部の皆さんが待ちに待ったDDRの新作が遂に稼働ですよー。 今作の最大のウリは何といってもe-AMUSEMENT PASS使用可能・ネットワークによる世界規模のネットランキングという点じゃないでしょうか。 ……まぁ、DDRではゆるプレイヤーの私には後者は関係ないで…

さようなら代車

車の修理が終わったので代車がお家に帰ってしまいました。 正直「ぁーん、もう離さない☆」と思ってましたが(kimoi グッバイマイ代車。(マイ?

じゃが芋に非ず

サーターアンダギーでございますよ。

わくどき。

わくわくどきどきの略。 決してエリアボスが出現する時間帯ではありません。・わくどきその1 昨日の事故の件が思いの外早く片付きました。 で、車を修理に出したのでしばらくは代車に乗ることになった訳ですが、その代車が蝶新車なのですよ。 鍵をポケットに…

Warning! Warning!

えーと、事故られました。 正確には、ぶつけられました。前から。ミラの左眼が陥没しました。 いきなりバックしてきて「何で避けんのや」は正直どうかと思った。さらに、これのせいで相手方の保険会社から連絡があるまで自宅待機。 午後から出掛ける計画が台…

羊羹でございます

隣に冷茶などあれば尚よろし。個人的にはこしあんの羊羹がよいのですが、残っていたのは小豆たっぷりの小倉羊羹だけでした。でもおいしいので許す。 ところで、羊羹って自宅だとどうやって作るんですかね?

やっぱり腕落ちとる

まあ、二日連続で点滴打った病み上がりの身体なら当たり前ですが。具体的にいうと、SP十段の4曲目のラストまでは行けてたのが、1曲目の前半で落ちるぐらい。でも⇒穴のシンメトリーまで行けなくなってるのは相当重傷だと思いますよ。 リハビリしなきゃー。

思いつきエンドレスバトン

もうどこから拾ってきたのかも覚えてないよコレ。 ルール 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること) 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えて…

再石灰化

また切開しました。 今日は熱もあるために、こらえ力が下がってるので少し時間がかかりました。 そして点滴。今回は一緒に痛み止めまで入りました。 さらに、今日は切った所にガーゼを当ててふさがらないようにしているため、 「また明日来てください」 との…

死ぬる……

いつぞやの風邪もどきがぶり返してきたようです。 何か、喉の腫れ方が以前と同じ気がしてなりません。……さらに、暑くて目が覚めてしまいました。寝られません。そんな状態で今コレを書いてます。 で、試しに体温計ったら38.8℃とか何それ。俺を殺す気ですか、…

夜カラ

いやー、昨日はひどかった。今でもまだ喉痛いもん。 事の発端は1本の電話でした。 私が高城のカードショップでアクエリを堪能してさあ帰ろうかな、という所に悪辣氏から着信。「今大分にいるなら福丸氏と3人でカラオケ行かね?」 とかいう内容でした。ただし…

コレ公衆に晒すの……?

某悪辣さんからテ○ドンのように飛んできた「OTAKUバトン」です。 そんなに答えさせたいのか貴様、と。嬉々として答えてやる(ぉ あと、今回は回答に対するどーでもいいコメントをモエハーマン(1才・脳内在住)氏からいただきました。●SorM サディスト…

君が奪ったのよ

白いとび羽根♪ というわけで今日は七夕なわけで。 ポッパーならやる事は一つなわけで。 さらさかわいいよさらさ。画像を用意し損ねたのは内緒だ。

日曜のまとめ

(オイオイ、もう水曜だぜ、Boy?)とかいう心の突っ込みは無しの方向で。 日曜日、こんこんでいいかげん六門GMやるぞー! って意気込んで行ったのですが、マスター講座卓があったのでみかげ氏と共にそっちに拉致されt入る事になりました。ちなみに、他に立った…