2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィ始めました。

とりあえず初めてミクシィに日記を書くわけですが何を書いていいやらさっぱりです。 はてなダイアリーと同じ事書くのもアレだしな〜とか思ってます。 でもこの文章は両方に書いてるけど…… 少なくとも、バトンは両方にアップしないと投げ付けられないし。 さ…

ちょっとまて

この値段設定はどーかと思うよおもちゃ倉庫。

ネタがない

何のネタがって、シナリオのネタですよ奥さん。次回のこんこんで六門TRPGのマスターをやりたいなぁとは思っているのですが、いかんせんネタが浮かばない。 異能使いのネタならあさき絡みでいくつかあるんですよ。「赤い鈴」とか「この子の七つのお祝いに」と…

お前じゃねーよ。

とりあえず高専→CR→レアトマ→ドンキのコースどりで神羅万象シャカシャカスウィングを求めて来た訳ですが。しかし、時既に遅し。そこにあったはこんなもの。……お前じゃねーよ。

τゑ

どーいう当て字だよ↑コレ。 とりあえず、画像からお察しくださいと言ってみる。 今日はτゑをしてました、と。 午前中、雨がしとしとと降る中をカッパ着つつ。 途中、τ駅(←だからこの当て字は何)がぬかるみにはまったりもしましたが、無事、1日で終了しました…

置き過ぎ

ここ、古本屋なんですけど…… 誰か知らんが、売りすぎだろう、リプレイ。

大事を取るはずだったのに

おうちで農作業の手伝いをさせられていますよ?俺。 今日はゆっくり休むんじゃなかったんですかね?俺。 何で朝からミカンの農薬散布なんかやってるんですかね?俺。 ……もーどーにでもなれ、という事で、今日は昼から出掛けてしまいそうです。

オペ完了だそーで。

オペ開始から10分弱でオペ終了。早っ! でも、その間に2回程意識が飛びそうになった訳ですが。蝶アブラ汗かいたよ。 で、また点滴。今度は何か抗生物質とか入ってるやつでした。 その後、"おいちゃさん"に「月曜日にもう一回来てね。あと、薬飲み忘れないよ…

ま た か

また点滴。中身は判らないけど。 何か、「おいちゃさん」の口から「石灰切開しないとね」とかいうありがたくないお言葉ががが。 や、ちょ、その場で麻酔して石灰とか待っ

SAIHATSU

火曜日に風邪がぶり返してきました…… 金曜日に治ったんですけどね。 ……と思ってたのに、今も喉だけ腫れてます。頭痛と発熱は治まったけれど。 なぜか耳の奥も痛いです…… よって今から病院に直行。 以上の理由により、明日は行けないかもしれません(濃厚)。 …