2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話その2

編集が終わる少し前に、あ〜くらっと氏から電話が。「今暇かい? よかったら今度のN◎VAセッションの話も兼ねてゴハンにでも――」ちょ、何てステキタイミングw編集の後は印刷をやれたらやろう、という話になっていたのですが、諸事情により印刷ができるよう…

昨日の事その1 。

昨日は文芸部OB会会報「切捨御免」の編集でした。文芸部現役部長のメグミ氏を急遽拉致呼び出すハメになったりもして慌ただしかったですが、編集は無事終わったようです。 皆さん、お疲れさまでした〜。そして話はうっかり後半戦に突入……

かぶったボンマスの不思議

上の画像はボーンマスターを2枚並べて比較したものです。(イラスト部分は避けました) ちょっとわかりにくいかもしれませんが、明らかに背景の色が違います。 もしかしてボンマスのカードってシェイドのときみたいに2パターンあるんでしょうか。 でもイラスト…

ネットカフェからこんばんは

今日はこっそりネカフェから更新ですよ。 せっかくネットに繋がったPCがあるので神羅サイトをチェックチェック。 ……オウキ、オフィシャルにも載ってないのか……orz バNDAイさん、当たるまで買え、と? くそう。。。 あ、そうそう。ボーンマスターの2枚目が(ry

選挙に行ってきました。

今日は市会議員選挙がある日だそうなので、親に連れられて行ってきました。道中の出来事。私がカーオーディオをいじっていると、母「これ誰の曲かなぁ?ラルクやっけ?」 GREY「いーや、あさきっていうアーティストなんやけど」親の前で堂々とあさきのアルバ…

ショック!

多くは語るまい……

しょこら。

トリュフデビルが半額で売っていたので衝動買い。外界制御値の低さが垣間見えます。これ、6粒入りで200円なんですよ、本来は。 おいしいけど高くて手を出しにくい食べ物ってあるじゃないですか。 でも、それが半額で食べられるなら食べたくなりませんか?ま…

第2弾。

何かコメントでニヤニヤされてるよ…………それは置いといて。神羅万象チョコの第2章がついに発売しました。とりあえず1個購入……。……モンスターですかそうですか。人型ではないですか。1個だとこんなもんかな、と思いました。

話題の成分分析

やってみましたー。GREYの解析結果 GREYの59%は世の無常さで出来ています GREYの35%はマイナスイオンで出来ています GREYの5%は言葉で出来ています GREYの1%は理論で出来ています世の無常さ、かぁ……GREYのだらり日記の解析結果 GREYのだらり日記の63%は元気…

N◎VAセッション

第3回、N◎VAセッション。キャスト4人でやりました。スタイルはPC1からそれぞれ、 カブト●・カゼ◎・ハイランダー バサラ◎・カゲ・ニューロ● (前回のはペルソナとキーが逆でした……後で修正しときますorz) カタナ・チャクラ●・イヌ◎ (前回キャラシートがなか…

越したゼー!

ついに ねんがんの スピカ アナザー を クリア したぞ!リザルトを撮り忘れたのは秘密だゾ?

進化バトン

〜ルール〜 ・質問に答える。 ・答え終ったら質問を3つ追加する。 ・5人に回す。Q1.あなたの弱点は? 耐久力の低さ……かな?Q2.自分を食べ物に例えると? クレヨン……じゃなくて添加物いっぱいの飴……かな?Q3.1日だけ何かの職業に就けるとしたら? パティシエ…

究極のチョコレート

巷で話題のカカオ99%チョコレート。大見氏がネタで買った物を一欠け拝借いたしました。見た目は普通のチョコでした。 割ったときの感触がちょっと脆いかな〜、ぐらい。 で、肝心の味ですが……まず、苦い。 で、どろっとしてて少し粉っぽい。 大見氏は「何かク…

お菓子バトン

つー訳で、大見氏からもらったバトンその2。 お菓子バトン。 初めて回すバトンに甘味とお菓子を選ぶ辺り、GREYはかなりの甘党だと思われます。 じゃあさっそくいただきます。じゃない、いってみようと思います。 ①お気に入りのお菓子 うわ、のっけから質問か…

回転寿司。

ン年ぶりに回転寿司に行きました。 私は普段寿司なんて食べないんですよ。なんでかと言うと、 エビ・イカ・タコ・カニが全部アレルギー、しかも生魚がキライ。 ここまで来るともう魚介類を冒涜してるような感じ。 「何が食べたくて寿司屋に行くの?」みたい…

初バトン

大見_解氏のブログ「思考のゴミ箱」からバトンを強奪したのでもらったので、書いてみようかと。 回す人いないけどね。 甘味バトン。 ★一番お気に入りの甘いものは?理由も一緒に。 んー、やっぱりチョコレートかなぁ。 割と安価で満たされる感じが。 大見氏…

バイト入れられた……

「16日は用事があるので休みください」って言ったのにぃぃ……orz

うわぁぁぁ!

インスタントラーメンを作ろうとしてお湯を沸かしてたんだけど…………トイレに行ったまんま忘れてました。 鍋は当然の如く空焚き状態、把手の付け根が真っ黒になってて持ったら「ぽろっ」と取れました……

2P7d CLEAR!

今日は大見_解氏と彼の弟さんと私の3人でゲームセンターに遊びに行ってきました。 折角なので、新しくIIDXが入ったJABR○に行きました。大見「おー、新しい筺体だ。画面が小さく見える」 GREY「ホームのディスプレイ、大きいからねー。 あ、あと皿(ターンテ…

花見。

今日は、母校の部活の現役生と一緒に花見に行って来ましたよ。 で、↑の画像は現役生の一人がやっていたネタ。 えーと、リッツに、焼肉。 食べた時の感想を聞くのを忘れてました。多分、あまりおいしくなかったんじゃないかなと思います。 ……あ、花見てないや…