2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD。

今日は知人から借りていたDVDをまとめて鑑賞しました。 借りていた物のタイトルですが…… ・beatmaniaIIDX visual works ・beatmaniaIIDX visual emotions ・beatmaniaIIDX visual emotions 2 ・beatmaniaIIDX visual emotions 3 ……何だコレ。IIDXばっかだよ…

久々にプレイ。

今日は、友人のmei.A氏に 「全国大会に向けて調整したいのです」 と頼まれたので、アクエリアンエイジで遊んでました。 カードゲーム自体、半月ほど手付かずで放置してたのでとっても新鮮でした。 ゲーム環境が凝り固まっているとは思えないぐらいにはw

セッションレポート(適当)

身内deキャンペーン第2回。 今回のプレイヤーは3人。1人、キャラクターシートを持ってきてませんでした。 そりゃ、当日いきなり「キャンペーンの続きするぞー」なんて言われるとは思いませんから…… スタイルはPC1からそれぞれ、 カゼ◎・カブト●・ハイランダ…

昨日はだらだら。

うわ、3日も空けちゃったよ……orz 昨日は県内某所にて知人とわいわいだらだらして来ました。本当はN◎VAのセッションしかしていませんが…… で、昨日のお買物。 トーキョーN◎VA The Revolution REVISEDです。 知人から未使用品を譲って頂きました。ニュー…

fromフルブラウザ

今日は、実験の目的も兼ねて、フルブラウザから日記を書いてみようと思いますよ。 「フツーにパソコンから書けばいーじゃん?」と思ったあなた。 実は、私の家には、 ネ ッ ト 環 境 が あ り ま せ ん 。 はてなへの登録も、すべてケータイでやりました。 …

本日のお買物。

「ハガレン13巻の限定版が届きました」と連絡があったので買いに行きました。付録のトランプは、収納が面倒である事を除けば普通に使っても大丈夫そう。 このクオリティなら、トーキョーN◎VA用にもう1組買っておけばよかったなぁ。しかしこのトランプ、リ…

お彼岸だそうです。

どうもこんにちは、GREYです。今日はお彼岸の中日という事で、夕食に牡丹餅が出てきました。ところで、おはぎと牡丹餅ってどう違うんだろう?

昨日の話になりますが。

昨日、地元から車で約1時間かけてとある独立国に行って来たのですよ。 (注:GREYは日本在住です)地元の友人・大見_解氏を連れて、目的地にいる友人2人を拾ってお目当ての場所に。 で、その場所にあったのがコレ。 ポップンミュージック3。 ……何というか、○○ク…

ブログ始めました?

どうもこんにちは、GREYです。オフラインの知人がこっそりとブログに手を出してました。 先を越されました。くそぅ……で、まるで便乗みたいですけど今からでも遅くないと思ったので私も始めてみました。 という訳で、これからよろしくお願いしますね〜、はて…