Warning!Warning!Warning!

えー、本日は皆様に、残念なお知らせがございます。


私GREYは、緊急入院する事になってしまいました。


今日になっても腫れが治まらないから、咽喉科に行ったんですよ、行きつけの。
今回もまた説解切開かなぁと思ってたら、先生から「こんなに頻繁に(症状が)出るようなら、思い切って手術した方がいいよ」とのお言葉が。
今回は膿だけ取って、改めて手術の日程を決めて手術するか、今からなら緊急入院できるから今日手術するかの2択でした……


もうぶり返すのは嫌じゃー!という訳で、緊急入院する事にしました。。。


期間は「長くて10日」と言われました故、多分9/10のALFに参加できそうにありません……ごめんなさい、我が身の方が大事。


という訳で、皆さん(多分)しばしのお別れです……(T△T)