手術の後

もう入INN3日目ですよ。(宿じゃねぇ

入院初日、いろいろ検査した後で入院確定、その後手術も無事に終わり、後はずっと横になったままでした。
ごはん出ませんでした(当たり前


2日目、暇なので売店で本を買おうと思った。
以外と雑誌がいっぱいあった。ジャンプとか月刊ジャンプとかなかよしとかたまひよクラブ*1とか。
パズル雑誌もあったので、ハリポタ6巻*2買うよりは時間つぶしやすいかなーと思って買いました。


3日目、お昼からお米が五分粥になったので*3、おかずも全体的に固めに。それのせいで途中から喉が痛くなって食べれなかった……(´・ω・`)


GREYは割と元気です。


もしお見舞いに来たいという奇特な人がいたらメールしてちょ。場所とお部屋教えます。

*1:産婦人科もあるしねー

*2:こんなのまであるのか……

*3:昨日と今朝は三分粥だった