君は医者かね?

アメリカでは他の人に血液型を聞くと↑のように返されるらしいです。
という訳で今日は悪辣氏から投げ付けられた「血液型バトン」でございますー。


1.自分の血液型は?
A型です。目が点になってため息ばかりのA型です。


2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
多分あるんじゃないかと。
反りが合わない人は大抵何型〜とか。


3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
変人らしいよ。


4.自分の血液型で得したこと、損したことは?
特にないかな。
私のまわりには、露骨に血液型気にする人少ないし。


5.友達で一番多い血液型は?
知りません。だって聞かないもん。
多分Aなんじゃないの?


6.各血液型へのイメージ
六門の性格ランダム表から抜き出してみる。
A:意志薄弱/けちんぼ/法律絶対主義/優柔不断
微妙にネガティブ。「神経質」がなかっのが少し残念だと思った。


B:そそっかしい/直情/バカ正直/わがまま
A型視点による偏見にまみれております。しかし、どこまでもトラブルメイカーだな、これ。


O:豪快/強欲/なまけもの/楽天
多分合い言葉は「なんとかなるなる」だと思うよ。


AB:一匹狼/気まぐれ/誇大妄想/ヘソまがり
マイワールド展開できるあたり、多分オルクス入ってるよね。いつか固有結界つくれそう。


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
黒足アヒル型かな


8.苦手な血液型はありますか?
多分B型は苦手。血液型はあんまり気にしないんで割とどうでもいいんですけどね。


9.恋人(好きな人)は何型?
不明。好きな人が誰か不明。


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
(・∀・)キニシナイ!


11.旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由。
もう1人ずつ連れて行っちゃえよ。
理由? 戦士、僧侶、魔法使い、遊び人って事でどうか。誰が遊び人かは不明。不明ったら不明。


12.バトンを回したい人5人
ここでFinal Stageです。EXTRA出したい人は勝手にもってってー。