病気でも書くよ

ミクシィのバトン置き場から拾ってきましたよ。
貰ったものを消費せずに拾ってくる辺りが頭悪いですがそんなことは忘れて行きましょう。
ちなみに、今回のバトンは、ネタをネタと受け取れる方のみ閲覧してください。


もう一度言うど、これネタだからね、ネタ。

■□■ツンデレバトン■□■□■


①あなたはツンデレ姫、またはツンデレ王子?
王子じゃねぇ?
誰かが「玉子」とか言ってたけどそんなヤツの事は忘れてくれ。忘れろ。な?


ツンデレが出だしたのはいつ頃?
確か、某学校のbn芸部に出入りしだしてしばらく経ってからだった。
大見メグミが「ツンデレだーツンデレだー」とかギャーギャー騒ぐからこんな属性が付いちまった訳だが……
べ、別にこいつらが悪いって言ってる訳じゃねぇからな。な?


③あなたの「ツン」な部分を3個あげてくださいw
・容赦ないらしい。
・さらりと毒舌らしい。
・空気を読まないらしい。
大きく間違ってそうな所は忘れろ。忘れろっつったら忘れろ。な?


④あなたの「デレ」な部分を3個あげてくださいw
デ、デレデレなんてしてねぇよっ!!(/////)


⑤あなたのマイミクさんでこの人はツンデレだろうと思う人は?
みかげさんはツンデレ認定を受けたそうだが。


⑥親の前で恋人と一緒にいます。ツンとデレどっちが出る?
恋人なんかいねぇよ。
べ、別に淋しくなんかねぇんだからな!俺はそんなに枯れてねえっ!


⑦最後にバトンを回すマイミクさんを好きなだけ書いてくださいw
みかげさんは決定だな。
あとは、めぐみんとflower_thiefと黒冬識絵くんにでも。
別に、お前達のために拾ってきた訳じゃねぇけど、余ってるものは仕方ないし。
あ、ありがたく受け取れよ(/////)


…………
ツンデレって難しいね。
ところでこのバトンはツンデレになりきって答えるバトンではないと思うがどうか。