わくどき。

わくわくどきどきの略。
決してエリアボスが出現する時間帯ではありません。

・わくどきその1
昨日の事故の件が思いの外早く片付きました。
で、車を修理に出したのでしばらくは代車に乗ることになった訳ですが、その代車が蝶新車なのですよ。
鍵をポケットにしまったままドア開閉はもちろんのこと、動かせたりもする訳ですよ。
もーずっとこの代車使いたい。むしろミラと交換して!(待て


・わくどきその2
MJやりたい病が発病したために、代車の試運転を兼ねてジャブローまで行きました。
着いた直後に、何かどこかで見たことある車を発見。
店内に入ってQMAのコーナーを覗いたら、車の持ち主である月城さんの中の人がいました。
まぁ当然の如く(?)クマりつつダーツ投げつつまったりしてみました。
MJ1ドシカヤッテナイヨ(´・ω・`)


・わくどきその3
イルカで月城氏と別れた後、サイド7とイルカに寄ってポプって帰宅。
クラシック11EXをクリアしたぞ!
同時より階段派なので、42の中では下の方かなと思いました。


・わくどきその4
帰宅後、悪辣氏が「渡したい物があるので来れたら〜」と電話してきたのでイルカに再度出現、午前様フラグが立ちました。
真っ先にポプ台に向かう自分。必死にポプる姿をしげちゃん♪氏とsaltmoon氏に目撃されました。わーん、見ないでー(*ノノ)
悪辣氏はMJをやっていると言われたので、そこまで行って悪辣氏の隣のサテにおもむろにカードを挿入。
1局ほど四暗刻シャンポン待ちの役満チャンスとか見えましたが結局流れました。(´・ω・`)ショボーン
ロンアガリでも三暗刻対々和・東・白・ドラ3とか蝶アツかったのにー(T皿T)


・わくどきその5
MJで役満逃した後は、3Fのダーツフロアでまったり投げたのち、またポップン。今日ははっちゃけすぎだな、私。
「スクリーンやってー」とかステキ発言をされたのでノリでやったらフィーバークリアしてしまった……
写メ撮り損ねました(´・ω・`)


とまぁ、今日はわくわくどきどきな1日でした。わくどきと同じぐらい(´・ω・`)ショボーンしてますが気のせいでしょう。