夜カラ

いやー、昨日はひどかった。今でもまだ喉痛いもん。


事の発端は1本の電話でした。
私が高城のカードショップでアクエリを堪能してさあ帰ろうかな、という所に悪辣氏から着信。

「今大分にいるなら福丸氏と3人でカラオケ行かね?」
とかいう内容でした。

ただし、後ろに「あわよくばめぐみんも拉致って」とかいう言葉が付いていた気がしますが。

で、多分断られるんだろうなーと思いつつ一応めぐみんに電話。
「え、いいですよ〜」
ちょ、お前余裕だなオイw

で、一旦イルカに集まった四人。そこからカラオケへ移動……ただし軽四1台に野郎4人とかいう高圧設定。
ションボリック(´・ω・`)


……なにやら眠かったせいか、カラオケに入ってからの細部の記憶が曖昧です。
しっかりと覚えている事は
・入った部屋(UGAカラ)にはあさき曲が皆無だった
・背景動画がネタすぎる
・きくたけの如くたかられる福丸氏、矢薙直樹の如くたかるぐれちゅん


とかぐらいです。曲目とかは私の知らない曲(アニソン率高し)が多かったので覚えてません……
ただ、メグミンが最初にマイクを取った直後の他の2人の反応はステキでした。
野郎の喉からソプラノボイス。驚愕、凝視する2人。ニヤニヤ(・∀・)するぐれちゅん。

福丸氏曰く「人は視覚による情報と聴覚による情報が食い違うとここまで混乱するのか」だそうです。


つまり、メグミンはオーヴァードだった訳ですよ。ハヌマーンソラリス


……で、結局カラオケを出たのは午前2時。イルカに車を回収しに行って解散するまでの間になぜか2時間程ブランクがありましたが、多分気のせいでしょう。