すぱのば!

zechswolf2006-07-28


一部の皆さんが待ちに待ったDDRの新作が遂に稼働ですよー。


今作の最大のウリは何といってもe-AMUSEMENT PASS使用可能・ネットワークによる世界規模のネットランキングという点じゃないでしょうか。


……まぁ、DDRではゆるプレイヤーの私には後者は関係ないですが。


とりあえずお家から自転車で行ける距離にあるお店に特攻しました。車で。
あー、ネット繋がってる店舗に自転車で行けるなんて感動。でも車で行くだろうけど。


旧曲の版権曲がごっそり削除されているのが(´・ω・`)ションボリックですが、新曲は粒揃いでステキですよ。
移植曲が大半だけどな。
正直、音ゲーやってない人にはとっつきにくい感じじゃないかなぁとは思いました。
butterflyないしねー(ノー`)