行脚しすぎ?

もうね、ジャブロー→サイドセブン→アンアン→CR→トライセン→イルカとか今日は廻りすぎ。


・第一エリア:ジャブロー
最初に弐寺でDP9段に挑戦したらTHE EARTH LIGHTの引っ越し部分で終了。くそう……
そのあとMJやったら1回ハコったよ、乙。
経験値へった、くそう。


・第二エリア:サイドセブン
ポプでまったりとコンポラ2に粘着したあとで、乱縛りのサブカでネット対戦Lv40部屋にカチコミました。
サブリナEX1位→ケシゴムEX(自選)1位→クリプレN3位
で総合1位。クリプレNで一人だけコンボ切ったのはションボリ(´・ω・`)だよ。


・第三エリア:アンアン
駐車場空いてなかったので明屋に停めました(´・ω・`)
弐寺が移動した場所を確認して退散。


・第四エリア:CR
車停めっぱなし(´・ω・`)
弐寺やろうとしたら埋まってたので撤退。


・第五エリア:トライセン
Acsの3FでMJの台を探すが見当たらない。
あれぇ〜?と思って店内を見回したら「MJとMFCは1Fネットカフェ内」と書いてましたよorz
設置場所に行ったら物凄く静かでした。ネットカフェだから当たり前ですが。
で、試しに2クレぐらい打ったら4位×2回。
降格ボーダーすれすれだよ( ̄□ ̄;)!!


・最終エリア:フリッパーズ
MJ粘着してました。
やっぱり私はイルカの台の方が相性がいいみたいです。配牌が段違い。
初手に東東南西北北とか鳴けって言ってるよね。
まぁ、そのあとで南は1枚ツモったけど西が流れてったわけですが(´・ω・`)
頑張って今日の減少分を取り戻……せなかったよorz
また初段前半に逆戻り……