コレ公衆に晒すの……?

某悪辣さんからテ○ドンのように飛んできた「OTAKUバトン」です。
そんなに答えさせたいのか貴様、と。嬉々として答えてやる(ぉ
あと、今回は回答に対するどーでもいいコメントをモエハーマン(1才・脳内在住)氏からいただきました。

●SorM
サディストは嫌いだがSっぽい程度なら許す。Mは……キャラがかぶるのではないでしょうか(汗
※回答者はMっ気があるらしいゾ!


●原形or擬人化
断然、原形ですねー。擬人化は正直、どこがよいのかあんまりわかりません。
ただし獣→獣人化は別腹。コレが擬人化かどうかは謎ですが。
※回答者は獣人が好きらしいゾ!


●兎耳or猫耳
ここで狼耳とか答えたら撲殺されるんだろうなぁ……(誰にだよ
じゃあ、狼耳により近い猫耳でー。
ちなみに、上記の2種だと
兎耳……神羅万象のナタージャ
猫耳……某所で発見したニャントム
がツボに。後者がツボとはどーいう事だ、と自分でも思う。
※ニャントムは猫耳の付いた(生えた?)オペラ座の怪人らしいゾ!


●メイドor看護師
萌>eroなら前者、ero>萌なら後者。
※回答者はeroしかないモノは好きではないらしいゾ!

●ショタorロリ
残念、どっちもやーよ。年下属性はないのです。
※回答者はオヤジキャラの方がツボにはまるらしいゾ!


●BLorGL
姉の影響でしょうか、GLよりもBLの方が以下略。
※回答者は数字と言われてどういう意味かわかってしまったらしいゾ!


●鬼畜orヘタレ
ヘタレの方が愛すべきキャラ性能だと思いますよ。
※回答者は鬼畜の意味を理解しきれてないらしいゾ!


●強気受けor強気攻め
強気受けツンデレだと思うのは私も一緒であります。つー訳で前者。
※ツン:デレ=9:1がいいらしいゾ!


●腹黒or天然
天然がよいと思うよ。
うお座は天然ボケが多いらしいゾ!

●女攻めor男攻め
多分僅差で前者かな。
ぶっちゃけどっちでもいいのですよ、攻められる方がおt(以下検閲済
※回答者は雑食らしいゾ!

●笑顔or泣き顔
泣かれるとどうしていいかわからなくなっちゃうので笑顔の方が好きです。
※むしろこれに答えてる本人が泣きたいらしいゾ!


●布団orベッド
ベッドで同衾もいいが布団で川の字も捨てがたい。
……あれ?1人増えてる。つまりは2画目を取り合うわけですな。もしくは3人でイチャ2。
※修羅場にならないように密かに祈っているらしいゾ!


●眼鏡or長髪
この2つはベクトルが違う気がするのだがどうよ。
2択にしたらライダーさんどうするのよ。
でも私は長髪<眼鏡なんですがね。
※回答者はショートの方が好きらしいゾ!


●オカマ攻めorオカマ受け
オカマで受けってただ単に女々しいだけなんじゃ……と思った。
※アンラモよりラモアンらしいゾ!


●足or腰
足にはときめきませぬなぁ。だがしかし腰にもあんまり。
だんだんとここを書くのが面倒臭くなってきているらしいゾ!


●ブレザーor学ラン/セーラー
学ランやセーラーの方が着せる分にはいいなぁと思うのですが、ブレザーの場合は「ジャケットを掛けてあげる」という素敵シチュのフラグが立つのですよ。
ってそれは学ランでもできるか。むしろ学ランの方が映えるし、獣人化するようなキャラだとブレザーは後が大変から学ランだろうし。「予備の服は大事」って田中天も言ってたし。
んあああっ!どっちも捨てがたい!
※回答者は妄想を抱いて溺死し始めているらしいゾ!


●白衣orスーツ
白衣よりは黒衣の方が好きですよ。しかし黒衣の下に割烹着はやっぱり変だよ永斗さん。
でも背広も背広でどうだかなぁ……
※回答者はだんだんと答え方が適当になってきているらしいゾ!


ツンデレor素直クール
素直クールって何ですか。
※本気でわかってないらしいゾ!


メイドカフェor執事カフェ
媚び媚びなのは好きではありませんので後者。
※媚びてないなら前者もまんざらではないらしいゾ!


●年下攻めor年上攻め
ビバ下克上。なので前者をプッシュ。
※でも一番好きなのは同い年らしいゾ!


●まわすひと
メグミンことflower_thiefしゃんは決定として。
さすがにこれを大見_解しゃんに投げるのはやばいかなぁ……
でも投げるけどな。
つー訳で、お二人さん、御託はいいから受け取って。