6日目・b

本日2本目、大見_解氏から投げ付けられた「夢バトン」だよ。


Q.1  あなたが最近見た夢は?
見た夢って大抵昼ぐらいには忘れてしまうのです……
あ、目標としての夢なら「Concertino in blue(HYPER・7KEY)繋ぎたい」とか「Spica(HYPER・7KEY)繋ぎたい」とか夢見る日々。


Q.2  一番印象に残っている夢は?
何か崖から落ちる夢。
残念ながら私が普段寝ているのはベッドではなく布団のため、目が覚めたら転がり落ちているようなベタ展開はありませんでした。


Q.3  よく夢に出てくる人(物)は?
やっぱり1位は自分。次に家族、友人かな。
物は……免許取ってから車がよく出てくる気がする。
夢の中では自分で運転してるんですけど、地理がものすごく変だったり。某イルカ印のゲームセンターとコンパルホールが同じ通りに建ってたり、ジュンク堂がFORUSの8階じゃなくて平屋で建ってたり。
これって願望なのかなぁ。


Q.4  あなたが見たい夢は?
甘味 たらふく 食べたいよ


Q.5  もし生まれ変わったら叶えたい夢は?
来世こそはパティシエになりたい。


Q.6  このバトンを回したい人は?

い ま せ ん !