GW バトン祭・3 日目

3日目は、閲覧者の過半数をおいてけ堀にする「弐寺バトン」でございます。


☆DJnameとIDを教えてください


DJ GREY
7599-1037
登録、カモンカモン。


☆いつからはじめましたか

アーケードの六式が出た辺りから。


☆プレイ回数と段位を教えてください


プレイ回数は訊ねないで……
段位認定はSP8段、DP7段。


☆はじめたきっかけは


DDRをやっていた頃に弐寺からNAOKIサウンドが聞こえて来たのでついうっかり。


☆どれくらいお金をかけてますか?


あーあーあー、きこえなーい。


☆ちなみに職業は


多分マネキン


☆どのような叩き方ですか


落ちてきた順に叩いてます。


☆上達の秘訣は


慣れ。どう考えても慣れ。

☆昔、目標にしていた曲、もしくは、目標にしている曲は


昔はV(NORMAL)→Abyss(HYPER)→V(HYPER)な感じでした。
今はコレといって目標がないかなぁ……いや、あった。Spica繋ぎたい。


☆気に入っている曲を5つ程あげてください
(曲、譜面どちらでも可)


Flowers for ALBION
Estella
M-02stp.ver1.01
AVE DE RAPINA
fun
あえて消えた曲ばっかり挙げてみる。
5曲に絞るの難しい……


☆得意な譜面の属性、嫌いな譜面の属性は


階段大好きGREYです。
縦連嫌い、GREYです。


☆得意な曲は


ない。スコア出ない。


☆カードの柄を教えてください


真っ赤な板。
絵柄付き出してよ573さん!


☆現行機種はどうですか


四天王に感動。特に白虎。
ピカグレ力がヌルい私でも出せるEXTRAステージ曲です。


☆最後にこのバトンを誰に渡しますか


私がアンカーのようです。誰か拾って。