GW バトン祭・5 日目その1

本日のバトン・前半戦は、これまた某サイトから拾ってきた『聞いてもしょうがないバトン』でございます。


■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けようか?
セロハンテープの方が助けやすい気がしたのでそっちで。


■手紙を出しにいったら『このポスト危険』という貼紙があった。
他のポストを探すのが面倒臭いのでそのままブチ込みます。そして後悔します。


■アンパ●マンの顔が新しいのに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう。
アンパンマンの撮影スタッフが美味しく頂いてます。


■こんちちは。
はーい、こんちちは〜。


■コレを持ってるとお金が貯まるよと言われ人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだ。
多分手渡されて2秒後に手を滑らせてぐちゃり。


■ナルトのぐるぐる渦巻は何の為にある?
食べる人に催眠を掛けてるんだよ、知ってた?


■輪ゴムを引千切る勇気と根性はある?
そんな力も勇気もありません。


■ひたすら叫べ。
サイガァー!お前は俺より(ry


■黒板って可愛いよね。
はぁ? 何言ってるんだよ、ホワイトボードの方が10倍可愛いって!


■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
とりあえず入る。で、蓋を探します。
で、数分で飽きて出てきます。


■朝起きたら顔がヨン様になっていた。
うわぁぁぁぁぁ!!


■今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われたら。
私はそんなに不幸だったのですか……ZapZapZap


ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
いえ、すごく面倒臭いので嫌です。


…………