GWバトン祭・第1 日

大見氏のせいでバトン祭が強制的に開始されました。
今回のバトンは「サタンバトン」です。
どの辺がサタンなのかよくわかりませんでしたが。


Q1/あなたの夢を教えて下さい


昨日は夢見なかったよ?


Q2/性善説性悪説、あなたはどっち派?


とりあえず倫理哲学の単位返してきますねorz


Q3/多分病気だと思うこと


たまに、無性にチョコウェハースが食べたくなる。
見るのも嫌になるようになったら多分入院した方がいいのかな、と思います。


Q4/最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください


コンビニで「奢ってあげるから」と言われて買い物したら、清算時にその人が財布を忘れてきた事が発覚した事。


Q5/願い事が三つだけかなうとしたら何をお願いしますか?


・画力を下さい。
ゲームマスター力をください。
キーボードマニア4thMIXを出してください。


Q6/朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?


ちょ待嘘


Q7/あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?


禁煙法。
タバコなんてなくなってしまえばいいと思う。


Q8/おっぱいとお尻、あなたはどっち派?


どっちかというとおっぱい。どっちも割とどーでもいいよ。
しかし、この質問は女性に聞いたらセクハラな気が……


Q9/これから何が起こったとしても死ぬまで忘れたくない思い出はありますか?差し支えなければ中身まで教えて下さい


特にありません。最近の事もろくに思い出せない人間にずっと忘れないなどという芸当はできんのですよ。


Q10/怖いもの・トラウマは?


トラウマ……弐寺のRaspberry Heart(H)のラスト。
5個同時*4に何度もやられました。


恐いもの……甘いもの。
ああ、こんな所に甘いものが、こわやこわや。こんな恐いものは早く食べてなくしてしまわねば。


Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。


……ねぇよ!


Q12/一生起きない夢の中で”幸せに”暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。あなたならどちらを選びますか。


夢の中だとzapされそうなので現実で。


Q13/貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸人またはキャラは?


神羅万象の鎧羅族の皆さんは大体ツボ。


Q14/勝負服はなんですか


とりあえず七支刀で殴っておけば大丈夫なんじゃないですかね。


Q15/このバトンを回してくれたのはどんな人?


とあるサイトの日記に「これを見た人は書くように」とあったので、そこから拾ってきました。
URLは教えません。ヒミツ、超ヒミツ。


Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい


Q8を「一昨日の晩ご飯は何でした?」に変えてみる。


Q17/バトンを回す5人


たまには指名してみようと思います。
大見_解さん、
聖まよさん、
あ〜くらっとさん、
みかげさん、
そこにいるあなた。