ぐゎおー。

zechswolf2006-05-14


アフリカンサファリに行ってきましたよ。


折角なのでCMでおなじみのジャングルバスに乗りました。


で、しっかり撮れましたよライオンさん↑。


ぐゎおー。


……何かCMのやつよりユル〜い感じがします。
でも、ちゃんとあとで唸ってくれましたよ。
お客の期待に答えない虎さんとは大違いです。


虎さんはねー、バスに近寄りもしてくれなかったよ☆


ガイドの人も、「じゃあ、餌は外に出しちゃって下さい。トンビがかっさらって行きますから。」とか言ってたよ。


で、しょんぼりしつつハサミで肉をつまんで檻の外に突き出す訳ですよ。
トンビ、ハサミから直接かっさらって行きました。


他 の 人 の は な w


私がつまんでる肉だけ何か放置プレイされてんの。
ここでまたしょんぼりですよ。
まぁ、車が次のエリアに向かう前には、しっかりなくなってましたけど。


……こぼしちゃったから。