2P7d CLEAR!

今日は大見_解氏と彼の弟さんと私の3人でゲームセンターに遊びに行ってきました。
折角なので、新しくIIDXが入ったJABR○に行きました。

大見「おー、新しい筺体だ。画面が小さく見える」
GREY「ホームのディスプレイ、大きいからねー。
あ、あと皿(ターンテーブル)が回しにくいって聞いたけど……」
大見「固いね」
GREY「うん、固いね」

ただ筺体を触るだけなのもアレなのでとりあえず1、2回プレイ。

大見「七段挑戦するけど付き合う?」
GREY「やるやる〜。でも、私2P側ですか」


GREYは本来、1P側プレイヤーである。


大見「俺2P側できないし」
GREY「まあいいや。1曲目で落としそうな気がするけど」


1曲目終了時……
GREY「しぬー、あと24%しかないし」
大見「2曲目はQuickeningだよー」
GREY「それ、皿の量どれくらいあったっけ……」


その後、2曲目と3曲目は順調にゲージが増えました。
曲のラストでもりもり減ったのは気のせいだと思います。うん、多分。
で、問題の4曲目……サファリに(物理的に)噛まれつつも残り数%残ってクリア。
……大見氏は10数%残ってました。くそぅ。