初バトン

zechswolf2006-04-11


大見_解氏のブログ「思考のゴミ箱」からバトンを強奪したのでもらったので、書いてみようかと。


回す人いないけどね。


甘味バトン。
★一番お気に入りの甘いものは?理由も一緒に。


んー、やっぱりチョコレートかなぁ。
割と安価で満たされる感じが。
大見氏とかぶってるけど知らない。


★それに付ける飲み物といったら、やっぱり?


冷たいミルク系飲料orホットティー
ホットティーは甘くないやつを推奨。つーか淹れたて。
淹←これ、携帯で変換できなかったんですけど……。全区コード使ッタヨ……


★2番目、3番目のお気に入りも教えてください。


チーズケーキとアップルパイかなぁ。自分で焼けますよ?


★お菓子の国と言われて一番に思いつくのは?


なんでダイワハウスなんだろう?(それは家


★バトンを回す5人の甘味好きさんをどうぞ。


今このブログを読んでいるあなたに。


あとお菓子バトンと進化バトンを頂きました。それについてはまた今度。