進化バトン

 〜ルール〜
・質問に答える。
・答え終ったら質問を3つ追加する。
・5人に回す。

Q1.あなたの弱点は?
耐久力の低さ……かな?

Q2.自分を食べ物に例えると?
クレヨン……じゃなくて添加物いっぱいの飴……かな?

Q3.1日だけ何かの職業に就けるとしたら?
パティシエ。(←またお菓子ですか?

Q4.後悔している事は?
入学する高校を間違えた事かなぁ……orz

Q5.好きなチューの仕方は?
アメリカとかで親が子にしてあげるような軽いやつ。

Q6.毎月服に使うお金は?
あんまり服買わないしなぁ……
暫定で0円。

Q7.携帯は着うた派?着メロ派?着信音派?
着メロ派。90%はコナミ関連ですが。
FOMAってあんまりいい着うたがないイメージががが。

Q8.占いは信じますか?
気休め程度には。でも本気にはしない。
だって、今年の初詣で引いたおみくじ、凶だったしね。

Q9.誰にでもあえると言われたら、誰にあう?
……ポップンのクラシック9EXの譜面作った人。
問い詰めたい。小一時間(ry

Q10.今まで1番の危機は?
給食袋を忘れて行った日。
小学生には死活問題。

Q11.最近のマイブームは?
N◎VAトーキョーN◎VA

Q12.生まれ変わるなら、男と女どっちがいい?
多分、女かなぁ。

Q13.どこでもドアがあったら、何処に行きたい?
ヨーロッパ日帰り旅行×n。

Q14.10年後の自分と10年前の自分、会うなら?
昔の自分に会って「ボク、こんな大人になっちゃあ駄目だよ」と言ってあげたいね。

Q15.隕石が落下!逃げるときに持っていくものは?
枕。
火事ではありませんか。そうですか。

Q16.小さい頃、なりたかったものって?
無邪気に「コックさんになるー」とか言ってた記憶有り。

Q17.曲を聴いてて、自然に聴いてしまうパートは?
ピアノ系の音か、もしくはベース。

Q18.学校の制服を選べるなら、どんなのがいい?
むしろ私服で。

Q19.異性のどこを見てしまう?
……髪の毛とか。

Q20.朝ご飯はご飯派?パン派?
パン派。でも本当はコーンフレーク派。

Q21.携帯の機種は?
P901iの黒。カスタムジャケットってあんまり使わないよね。

Q22.好きな四字熟語は?
夢見心地。
これって四字熟語?

Q23.好きな漫画は?
鋼の錬金術師……かなぁ。
作者が女性だということをこの前ようやく知りました。

Q24.直したい癖は?
寝癖。

……あれ?

Q25.好きなスポーツは?
スポーツは総じて苦手なので……
強いて挙げるなら、水泳かなぁ。

Q26.好きなアーティストは?
音ゲー関連なら、久保田修
メジャーアーティストなら、DA PUMP

Q27.その人の曲で好きなのを5曲どーぞ。
修曲だとPresto、Carezza、Estella、Five Regrets、ファティマの掌。
DA PUMPなら、Stay Together、Rhapsody in Blue、Medicine of love、Purple the Orion、CORASON。

Q28.好きな科目と嫌いな科目は?(働いてる方は好きだったもの)
技術家庭科はどっちも好きでした。あとは理科と音楽。
嫌いだったのは国語と体育と美術。

Q29.買い物を終え、レジの清算が終る頃……
あれ?サイフが…ない!あなたの決め(?)ゼリフは?
私はバカ正直な方なので、素直に「すみません、サイフを忘れてきてしまったので……」と言いそう。

Q30.好きな色は?
純粋に色としては白と青。
某ゲームに当てはめると黄色。つーかカレー色。

Q31.秘密を教えて!
ヒミツ。超ヒミツ。

Q32.ブログ暦は?
まだ1ヵ月ぐらい。

Q33.そろそろ質問に答えるの疲れた?
うん。疲れた。
このバトン進化しすぎだと思ふ……

Q34.甘党ですか?
甘党。超甘党。

ここから追加分〜。
Q35.ブログ更新はPC派?携帯派?
私の場合、PCからの更新がほぼ不可能なので携帯派。

Q36.花粉症になった事ある?
はーい。毎年くしゃみと目のかゆみと鼻詰まりに悩まされております。

Q37.だらだらしてる〜?
してる。ものっすごいしてる。だらーん。

次に回す人は……5人も居ないので誰か適当に書いて頂きとうございます。

誰か拾ってあげて下さい。