fromフルブラウザ

今日は、実験の目的も兼ねて、フルブラウザから日記を書いてみようと思いますよ。
「フツーにパソコンから書けばいーじゃん?」と思ったあなた。
実は、私の家には、
ネ ッ ト 環 境 が あ り ま せ ん 。
はてなへの登録も、すべてケータイでやりました。
必死です。
ネット端末がケータイだけなので、livedoorの方が設定が楽っぽいのかな〜とか思ったりもしました。
でもね、私は、はてなダイアリーの機能の1つ、「キーワードへのリンク」が大好きなのですよ。
どれくらい好きかっつーと、
窓ポスターぐらい好き。
つーかそれだけの為にはてなに決めた感じ。
はい、後々の苦労を考えてない大馬鹿者ですね私。
……
………
…………orz