昨日の話になりますが。

zechswolf2006-03-20


昨日、地元から車で約1時間かけてとある独立国に行って来たのですよ。
(注:GREYは日本在住です)

地元の友人・大見_解氏を連れて、目的地にいる友人2人を拾ってお目当ての場所に。
で、その場所にあったのがコレ。
ポップンミュージック3。
……何というか、○○クオリティ。5、6年前の音ゲーがアップデートされずに残ってるなんて……

M女史「こっそり200円設定なんですよ」
GREY「うわ、本当だ」
H氏「しかも3曲設定です」大見氏・GREY「高ぁー」

で、とりあえずプレイ1回目。200円なので、大見氏と私で折半する事に。

大見氏「ノーマルモードとハイパーモードと……」
H氏「エキスパートもありますよー」
GREY「それは選ばない方向で。Hi-SPEEDないんでしょ?」
H氏「そんな便利オプションある訳ないじゃないですか」
GREY「きっついねー……」
大見氏「あとは、パーティモード?何コレ」
GREY「確か、お邪魔が飛んでくるモードだった気が……」
M女史「あの、時間ないですよ〜」
GREY「うわ、やばっ。……あっ」

『ビギナーモード!』

……orz

そんな日もあるさ。がんばれ自分。